2009年01月13日

祝☆誕生日

やんばる星人 12歳になりましたキラキラ 

いまだに逃亡しますが、元気であればいいかなぁ。
そして、人に好かれる人になってね。

やんばる星人、お誕生日おめでとう。
mamaもママ年齢12歳になれたかな・・・

祝☆誕生日


スポンジは美味しく焼けるようになってきたぞ(^_^)v



タグ :誕生日

同じカテゴリー(やんばる星人)の記事
持久走大会
持久走大会(2009-01-19 10:54)

出初式3
出初式3(2009-01-07 13:21)

出初式2
出初式2(2009-01-07 12:54)

出初式
出初式(2009-01-06 23:55)

十三祝い
十三祝い(2008-12-14 17:13)


Posted by やんばらー at 23:10│Comments(2)やんばる星人
この記事へのコメント
やんばる星人さま


お誕生日おめでとう!

お誕生日は、君をこの世に送り出してくれた


【お母さん】へのありがとうの日でもあります。

そして、いい男になって欲しいと心から願っています。


また一緒にたくさん遊ぼうね!
Posted by いっく at 2009年01月14日 11:52
ありがとう。
Posted by やんばらーやんばらー at 2009年01月21日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。