2008年11月27日

鬼太郎ハウス③

山道に揺られ、揺られ、いけども、いけども・・・
どこ汗
やっと『やんばる学の森』の表示があり、ホッ
でも、またいけどもいけども・・・しばらく道を進むと
やっとつきました!

鬼太郎ハウス発見キョロキョロ
鬼太郎ハウス③



外観は出来上がっていましたが、内装はまだとのことでした。
映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を観たやんばる星人は喜ぶだろうと思ったのですが
『鬼太郎ハウスどこ?家の前に川があるんだよね』と、これが鬼太郎ハウスとは思いもしなかったようで・・・
鬼太郎ハウスの家の前にあるのは池・川・沼?

完成したらまた来ます!

12月には映画劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂が公開されますね。
いかなくちゃダッシュ
鬼太郎ハウス③


その前に今週28日(金)からはマックハッピーセット鬼太郎が登場するようで、
きっと毎日『マック行こう』攻撃がはじまるんだろうな・・・

キャンペーンで『TVアニメの鬼太郎と声で共演してくれるキッズ募集』があるので、応募予定。
だってWチャンスの親子鑑賞券が欲しいキラキラ 






同じカテゴリー(やんばる)の記事
何の実?
何の実?(2009-02-16 05:03)

完成!鬼太郎ハウス
完成!鬼太郎ハウス(2009-02-14 17:40)

名護の桜祭り
名護の桜祭り(2009-02-01 21:08)

夜桜
夜桜(2009-01-25 18:35)

焼肉乃我那覇
焼肉乃我那覇(2009-01-24 14:05)


Posted by やんばらー at 23:10│Comments(2)やんばる
この記事へのコメント
なるほど。
セイウチが乗っても壊れないようにガッチリ作ってくれたら行けるんだけど。

うちは、すでにハッピーセットは購入予定で、映画は『ゲゲゲの鬼太郎』と『たまごっち』映画行く予定(決行だろうが)です。。。

やんばる星人の『鬼太郎のおうち、どこにあるの?』という言葉、
わかる気がします。

作るなら、完全に復元していただきたいものですな!!!
Posted by いっく at 2008年11月28日 11:38
来年暖かくなったらお弁当もって行こう!
Posted by やんばらーやんばらー at 2008年12月01日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。